アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日の日にメジコンってお薬200錠飲んで2回ほど吐き戻して13日の日に80錠飲んでその日の夜に救急車に運ばれて点滴5本くらいして家に帰って今耳鳴りと便秘とか体の痒いのと頭ふわふわするのがしんどいです
便秘薬は飲みましたが聞きませんコーラックを飲めば出ますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日の朝精神科にも連れてかれましたが入院してもOD異存が治るわけじゃないからって返されました

      補足日時:2023/01/15 01:39

A 回答 (5件)

コーラックっと便秘薬じゃないの?


便秘薬利かないならコーラックも同じじゃない?
    • good
    • 0

ODって何?

    • good
    • 0

浣腸すれば、10分で解決する問題だ。



100ccほど突っこんでラジオ体操を3回やれば、問題は解決しているでしょう。

・・・

本来なら、ラジオ体操ではなく5分ほどの縄跳び運動を勧めるところですが、
意識が怪しいようですのでその手の運動はお勧めできません。

そんなわけで、薬はやめときな。
    • good
    • 0

それは飲んでみないと分かりません。

    • good
    • 0

そんな分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!