プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、42歳無職の精神障害者です。今は仕事をしていません。区内のアパートで生活保護で1人暮らしをしています。
付き合っている彼氏がいるのですが、76歳既婚者孫持ち。出張多めです。
私のほうがすごく入れ込んでしまい、今、不治の病にかかってます。
いづれ終わるのでしょうが今はそれが燃え盛っています。
毎日が楽になる、あとほんの少しでも楽になる、方法あれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

簡単なバイトから初めてはどうかな

    • good
    • 0

恋愛できるなら簡単な仕事に出かけてみては?

    • good
    • 1

それ、本当に恋なのでしょうか? 心細さからくる、そして今の苦境から連れ出してくれるという期待と依存ではありませんか?



あなたの障害はどのようなものですか?
    • good
    • 3

辛い恋愛だとお見受け致します。


不倫相手に、思い詰めるのは、お互いにとって、よろしく御座いません。

不治の病でしたら、お相手の奥様やご家族が看ると存じます。ご質問者様はまだ42歳ですから、十分に恋愛も結婚も出来る年齢で御座います。

悲しく、苦しいと存じますが、看病はご家族にお任せして、身を引き、独身の方との出会いを考えてみてはいかがでしょう。

彼氏様はご家族も、恋人も居て十分にお幸せでした。ご質問者様はこれからで御座います。

この先歳を重ねるごとに、恋愛や結婚は難しくなります。早めのご決断を願っております。
    • good
    • 1

精神障害で有れば障害年金は受給されていますか?それとも生活保護を?・・心細いと察します。



差当り、心に安らぎを与えてくれる相手さんが孫さんの居られ、しかも仕事で出張が多いとなれば先ずは連絡(会話)の方法でしょう、

互いにスマフォ携帯お持ちならライン電話(テレビ電話)が顔を見ながら話が可能で、しかも電話代は無料ですがどうですか?

それぞれ都合の良い時間帯に会話する事で楽になると思いますがどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています