プロが教えるわが家の防犯対策術!

生徒会演説の分について

A 回答 (3件)

学校にもよると思いますよ。


僕も何度か生徒会長として、また応援演説としてしましたが、そんな規制はあまりなかったように感じます。
5分ぐらいと決められているなら下記の方たちが仰るサイトから逆算すればいいと思います。
貴方が生徒会を通して少しでもいい経験を出来ることを願って。
    • good
    • 0

人が1分間に話す文字数の目安は300字



プレゼンは、1分間に何文字でしゃべるのが効果的か?
https://wachika.com/archives/2340
    • good
    • 1

10分間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています