アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳から友達がいない高卒29歳重度コミュ障ニートでも出来る正社員の仕事ってありますか?

A 回答 (4件)

工場、配送、清掃かなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 19:06

仕事とコミュ障はあまり関係ないので、本人のやる気次第。


なんでもいいならいっぱいあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 19:07

住んでいるエリアにもよるので、ハロワで相談して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 19:08

長距離運転手!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の運転が壊滅的に下手なので出来ません。出来たら清掃員でも何でもするんですが。

お礼日時:2022/07/15 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています