プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑事7人第1話の終盤で倉科カナ演じる水田環のFBIへの派遣と同時に刑事7人からの卒業が発表されました。これで、今後の刑事7人の視聴率はガタ落ちするのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、視聴率は多少落ちるでしょうね。



わたくしみたいに、倉科カナちゃん目当てでときどき見ていた視聴者もいるはずなので。

なので、まあ、視聴率が落ちたことが明確になった段階で、また女優を追加投入するなど、何らかのテコ入れを行うものと思われます。

テレ朝は、夜のドラマで結構視聴率を稼いでいるので。
【相棒】、【ドクターX】、【科捜研の女】等々。
    • good
    • 2

ワシは東山の尖った鼻とほうれい線目当てなので、倉科カナがいなくなっても屁でもないです。

「今後の刑事7人の視聴率は・・」の回答画像2
    • good
    • 0

確かに「なぜ一話で倉科が離脱・・・・」と思った方もいたかと思います。


まぁ確かに倉科ファンとしては、意気消沈している方もいますが、刑事7人は人気のあるドラマですから、それ程視聴率が落ちることはないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!