プロが教えるわが家の防犯対策術!

初代のモンスターハンターでは、リオレウスを倒すとエンディングが見れましたか?
あと、リオレウス空飛びまくってて攻撃のチャンス少なかったんですが、なんか対処法ありましたか?
因みにソロで、です

A 回答 (1件)

空を飛びまくることをワールドツアーと呼びますね、そのワールドツアーの対処法はないです。

そのせいでヘタレウスとか言われていました。まあ開発者はその間に切れ味とか回復をして欲しくて入れたらしいんですが、散々批判をくらってしまいました…話を戻すと、ありませんね。普通に降りてきたところを攻撃するしかありません。あと、リオレウスを倒してもエンディングは流れません。その後のラスボス(ミラボレアス)を倒さないと流れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ラスボスじゃなかったのか…!
マタタビ持ってなかったんで猫のとこもムカついてアイルーをかなり嫌ってましたw
空飛びすぎはやっぱ嫌ですよね

お礼日時:2022/07/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!