dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東北・北海道で有名な私立大学といえば、どこですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

北海学園大学ですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2022/07/17 20:47

酪農学園大学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2022/07/17 21:08

北翔大学ですねッ!



北照ぢゃあ無くて…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!