dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの~、私の近所のじいさんおっさんに(昔鍼灸師かやっていて、今そんな学校行き直ししてるらしいが)言われた事なんですが、股関節が悪いのは腸が悪いって言われて、一ヶ月前の事スゴい根に持って気になるんですが、どう思いますか?

じいさんの言う通りですよね?

私膝と股関節なんですが悪いの。

何回か、私大腸の内視鏡はやっていて、
今年3月台に、良性ポリープあって、その時取って、それ以来内視鏡やってないんですが、

A 回答 (1件)

股関節と、腸の関係、無くはないと存じますが、凄くある訳でもないような気がします。



体は全て繋がっていますので、何処か悪くなると、別の部分も悪くなる、ので、全く関係ないとは言えないですが。

あまり気にせずよろしいと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!