プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業説明会もない、面接結果は翌日に来る、面接も適当で話をあまり聞いていない、最終面接の交通費も出してくれない会社ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

企業説明会や交通費は、中小企業であればないところもありました。


ただ、面接で話をあまり聞いていないのは社会人としてないですね。
入社してもそういう適当な人が多いのかもしれません。
    • good
    • 0

>企業説明会もない


実施しない会社もあります

>面接結果は翌日に来る
非難される理由がわかりません

>面接も適当で話をあまり聞いていない
質問者に魅力がなかったのだと思います

>最終面接の交通費も出してくれない
法律で決まっているわけではありません
    • good
    • 1

最初から視界に入りませんのでどうとも思いません。

    • good
    • 0

人材を消耗品のように考えているブラック企業。


末期哀れでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!