プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

べっこう飴の原料を教えてください。

A 回答 (4件)

砂糖と水だけです。


砂糖に水を混ぜて、煮詰めていくと色が付いてきます。
型に入れて固まると、飴のようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけ。

お礼日時:2022/07/19 21:21

お砂糖と水、だけですわ。


ホントですわ!!

・猫でも出来る簡単レシピ⇒https://cookpad.com/recipe/7170470
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ。

お礼日時:2022/07/19 21:21

砂糖+水

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ。

お礼日時:2022/07/19 21:21

砂糖水

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ。

お礼日時:2022/07/19 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!