プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、シャネルの2・3年前のチョコバーバッグ(横長のシングルチェーン)のショッキングピンクをオークションで本物中古で購入したのですが中の生地がショッキングピンクの『布』でした。
以前に全く同じバッグを持っていてそれは中が革だったんですが・・・
また、シリアルナンバーが付いてるタグの上に同じく黒いタグの生地(耳のようになっている)が付いていてMADE IN FRANCE と書かれています。
普通、正面のロゴ(CHANEL R)の横に書かれていると事がほとんどだと思うのですがタグで付いていたのは初めてです。
そんなシャネル初めて見たんですが出品者は評価もそれなりに高く悪いはなく、正規店購入との事なんですがどう思われますか?

ちなみに見た目は本当にどこから見ても本物です。
シャネル歴かなり長いですが偽者には到底見えないのですが(>_<)

A 回答 (3件)

正規店でチョコバーバッグを購入しましたが中の生地がショッキングピンクでしたよ

• 0

私もチョコバーのショッキングピンク持っていますが中は革です。

質問者さんの仰るタグって旧トラベルラインとか2000年ごろのコレクションによくあったタイプのものですから、大丈夫なんじゃないでしょうか?
私が偽物業者だったら、中が革タイプのバッグを作りますね。だってそのほうがシャネルらしいから!
    • 0

こんにちは

バッグの内張りが皮か布か?という質問は
あいにくチョコバーを持っていないのでお答えできませんが
タグについて・・・。

私はニュートラのチェーンショルダーを持っていますが そのバッグは質問者様がおっしゃるように

>シリアルナンバーが付いてるタグの上に同じく黒いタグの生地(耳のようになっている)が付いていてMADE IN FRANCE と書かれています。

そのようになっていますよ(*^^*)
そういえば そのバッグも横長のシングルチェーンの物です。
ラインが違うだけで同じような形のものですよね???

正規店で買ったものなので本物だと思います 
それなのでその黒いタグもアリなんだと思いますよ

ちなみに私の他のシャネルバッグではそうゆうタグのついている物はありませんが でもそうゆうタグも
ありますので心配しなくても大丈夫ですよ♪

ただ だから本物?といわれれば それはわかりませんので心配なら質屋さんにでも鑑定してもらった方がいいかもしれません。

正規店で買ったのであれば 間違いなく本物ですよ^^
    • 0