プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼氏はまったく自分から好きとか言わないタイプです。恥ずかしがり屋です。

そんな彼氏に不意にLINEで「○○くーん。すき」って送ったら「唐突だね笑 俺もなんやかんや好きやから」って返信がきてました。

なんやかんや好きとはどういう意味ですか、、?
そこまで好きじゃないってことですか、、?

A 回答 (8件)

>なんやかんや好き



いろいろな思いがあるけれど、とりわけあなたを好きという気持ちは間違いないです

という意味です。
    • good
    • 0

えー、私ならすごく可愛いいなと思ってしまいます!


なんやかんや…
聞いてわざわざ答える程じゃないと思うけど、ちゃんと好きだから安心してって捉えるかもしれないです。笑
    • good
    • 0

テレているのでは?なんだか可愛い彼氏さんですね。

お幸せにね…
    • good
    • 0

年下彼でしょうか?


「なんやかんや好きって、どちらかというと好きとか?」
「私の事、好きなの?、はっきり聞かせて♪」

下のアドレス見つけて送ると、いいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年上彼氏です。。

お礼日時:2022/07/20 06:51

恥ずかしがり屋とわかっているなら、これは普通の解答としてありかなぁ。


照れているから、曖昧にしているんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分からなかなか好きって言えないんよって言われてました。
なので極力私から素直に好きと伝えて言うてもらおうかなとおもって、頑張って言うたつもりが、このように返ってきました、わら

お礼日時:2022/07/20 06:52

一時の激情に惑わされる事なく、


ニュートラルで長く付き合いたい。

って事かなッ?
    • good
    • 2

なべやかんが好き。



では……。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!