プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育館で、1時間とか

A 回答 (4件)

可愛いか可愛くないかより、お尻の脂肪の厚みが重要かと。


まあ、体育館の床板の上で一時間座ってりゃ、誰でも痛いと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いときに、恥ずかしがって言わない子の、本心が気になりました

お礼日時:2022/07/21 17:50

>怒りとか嫌とかそう言うんではないんです。

怒ってません。嫌ってません。

ただ、「私はそういうシチュエーションに燃えるのだ!」と堂々といえば、「そうですか。まあ、人それぞれ萌えポイントは違いますよね、あなたはちょっとニッチだけど」と容認・理解するのだけど、こういう質問にかこつけて遠回しに自分の性癖を露呈するのは、ここの趣旨にも合わないし、正直キモい、という話なんですが。
それが若干、否定的なニュアンスになったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露呈したいとは思わないけど、どのみち探してる訳だから、特別このサイトにこだわったわけではない

本当に見たことあるなら、ここでは聞かないでしょうね

お礼日時:2022/07/21 19:29

>痛いときに恥ずかしがって言えない子の心理が気になる



↑ そんなもん、「痛い。てまも恥ずかしくて言えない」以外にありますか?

あなたは、心理が気になるんじゃなくてそういうシチュエーションを想像して楽しむ変態だっていうだけの話でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、大当たりかもな

でもそれに対して、なにか怒りのような感情をお持ちの人の気持ちは理解できかねます

何故、そういう人が嫌なんですか? 特に問題ないじゃないですか。男なんてそんなもんじゃないんですか

お礼日時:2022/07/21 19:03

三角木馬の方が痛いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!