アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達にサイコパスみたいなやつがいます。そいつについてなんですが、誰が聞いてもおかしいことを本気で正しいと思い込むとか、遅刻ばっかりしたりして逆ギレとか普通とか考え方とか違う人なんです。なんで友達い
ないかと思いきや、何故か友達多いですし縁切った人とか今まで居ないらしいです。確かにその友達はなにか引き込まれるような一緒にいたくなる感じあるんです。それってどっから来るもんなんですかね?

A 回答 (1件)

そういう人って一緒にいると楽しかったり盛り上げ上手な気がします!


そして、そういう人の友達も割としょっちゅう遅刻したり、ちょっと変わってる人が多い気がします。
似た者同士?なんですかね。
あと、縁切った人はいないって思ってるけど、静かに離れてる人とかいるんじゃないかなーと思います。(遅刻が嫌な人とか、価値観が合わない人とか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!