プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党内閣合同葬でも弔問外交は十分可能ですよね?安倍の桜を見る会に勝る国税の私物化では、安倍も三途の川を渡りきれませんよね?

A 回答 (4件)

葬式は岸信介や安倍晋太郎と3代で支持した


統一教会からあげてもらったほうが成仏できると思う

合同結婚式のような合同葬式が良いと思う
    • good
    • 0

東大で国葬反対の立て看板を立てて抗議してますが、こういう育ちが悪い人達の心理って、自己承認欲求と権力闘争心からのアピールだと思うんですよ。


やはり戦後、誰にでも開かれた事で、学生のモラルや質が落ちましたね。こんな方達が社会で叩かれず生きていけるのでしょうか?
会社でも創業者が亡くなれば社葬を執り行います。
葬儀は故人を偲ぶものだから、厳粛に行われるべきで、妨害看板を立てたり騒音を立てる人達がいること自体、非常識。マナー違反です。
    • good
    • 1

「桜を見る会」の代わりに


「安倍を見る会」にするつもりなのかな、岸田総理。
    • good
    • 0

いやいや、安倍は「忖度、良きに計らえ」でしょう。


三途の川の渡し賃は六文と言いますから今に換算すれば300円ぐらい。
税金を私的に使った安倍ですから、地獄の鬼への付け届け金をいっぱい持っていくに
岸田くんが動いて居ると言う事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!