アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいます。
何年も苦楽を共にしてきた会社の同僚で、何年間も、毎月のようにプライベートでも飲みに行っています。

お互いにいろんな面を見てきていますし、ありのままの自分を知られているので、自然体でいれます。

最初は良き親友という気持ちでしたが、だんだんと、
「かっこ悪い部分も含めて、彼自身が好きだなぁ」
「幸せにしたい」と思うようになってきました。
恋というより、愛。なんですかね…

そのまま、彼に伝えて良いと思いますか?女性からこんなセリフを言うのは重いですか?

A 回答 (7件)

愛情が湧いて来たから 



愛 だと思います 


それと 女性から 声かけて誘ったり 

告白するのは ちょっと違う みたいな 

流れが あるじゃないですか 


でも 俺は そう思いません 

あなた に 話しを 合わせてる訳じゃないです 


いつも 思う事です。 


" しかける " のは 男性から 

と決めつけたら 


ずうっと 待つしかないですよね 


これじゃ 本当の理想の男性に 

巡り会うのに かなり 歳月が かかる 

と思うんです。 


ですから 思い切って 彼に 伝えて下さいね 

セリフは 考えなくていいです✌️


好きな想いを 伝えるだけでいいです 


ありのままの 姿 見せたいのよ〜♪ ☺︎


と 心で 歌いながら 

告って下さい✌️


大胆な 女性を 男は 好みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
居ても立っても居られないので大胆にいきます!

お礼日時:2022/08/12 21:27

結婚して、子供もいる男性でしたよね?


もう諦めては?
重いというか、迷惑もしくはセフレになって終わるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えたいですが…

お礼日時:2022/08/12 21:26

恋愛できて羨ましいです•*¨*•.¸¸♬︎


私ももっと楽しめるよ、頑張っておけばよかったと後悔しても取り返せません(笑)
思い切って伝えてみて下さい。
女性から言って貰えたら男性は凄く勇気づけられると思います。
エアー縁結び守りどうぞ〜(꜆ ˙-˙ )꜆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エアー縁結び守り受け取りました!!

お礼日時:2022/08/12 21:27

愛ならば、「幸せになってほしい」です。


好きだとかも、恋です。

愛ならば、自分の身を捨てても、
彼を幸せにしたいはずです。

女性は花ですから、「恋したいな」と
聞こえるように、つぶやくくらいです。

「僕じゃだめかい」と言ってくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。幸せになってほしいと思える領域にはまだいけていないので、まだまだ恋ですね…

お礼日時:2022/08/12 21:28

言ってみたほうが良いよね。


互いに好きかもしれないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそらく両思いですが、はっきりさせたいので、言ってみます!

お礼日時:2022/08/12 21:28

「もし私が好きって言ったらどう思う?」ってさりげなく聞いてみて下さい。

 
 
俺も好きだよみたいな返答ならそのまま市役所に行って入籍です。 

でもあやふやな態度を取られたら、のしっと構えててください。 

彼はその日からあなたを女性として見るからです。  
あまりにも反応がなかったら、次の男性にいけばいいですが、 どちらにせよ 

「私が好きって言ったらどう思う?」という言葉で、相手を気にさせましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
市役所…いきたい!笑

お礼日時:2022/08/12 21:29

「好きだなぁ」は素直でいいね。



「幸せにしたい」は、男の言うセリフだね。
なんか上から目線だし、養ってやるとか僭越って感じ。
それより、「あなたと一緒に幸せになりたい」の方がいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言い方よく考えます。

お礼日時:2022/08/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!