プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のGDPはこれから回復に向かうとのことですね。というより回復に向かってますね。コロナ前に戻るのか、反動でコロナ前以上になるのか。気になります

A 回答 (4件)

コロナ前になってもらわないと困ります!期待しております。

    • good
    • 0

回復に向かうと思います。


回復に向かわなければなりません!回復に向かいましょう。マスコミが一斉に同じように不安を煽る風潮を作るのが汚く感じます。誰かがコロナ禍の風潮を作ることをコントロールしているように思えてなりません。そして、多額の利益を享受している組織もいると思ってしまいます。
値上げの方向も回復の布石なんだと感じています。一部に利益が集中するよりも働く大衆に利益が還元されるべきだと思っています。
それを信じて日々努力していきたいと思います。頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復に向かわなければ、というより回復に向かってます!数字は嘘をつきませんから。もし気になるようでしたら三菱総合研究所のGDPサイトをご覧下さい
※三菱の回し者ではありません

お礼日時:2022/07/24 11:22

コロナのダメージは数年では戻らないでしょう



第7波は来るだろうな。とは思っていましたが
ここまで酷いとは想定していなかった

ちょっと甘く見ていたね

間も無く、学校は夏休み、大人もお盆休み
さて8月末は・・・・

経済どころじゃ無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済は回復になってるんですが…
それに第7波が来たとは言え、GDPはあがります。
今コロナのせいでGDPが下がるなんてありませし、みんなコロナが嫌だからって外出しないとかないですから。
と、言うより数字でコロナ前に戻りつつあるのが証明されてますから。

お礼日時:2022/07/24 10:56

いや、それは……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

回答…

お礼日時:2022/07/24 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!