プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女出来ねからロシア軍応援するし
彼女出来ねからゴミポイ捨てするし
彼女出来ねからスピード違反するし
彼女出来ねから女店員に態度悪くするし
彼女出来ねから非行ばっかするし
彼女出来ねから山上を尊敬するし
彼女出来ねからプーチンを応援するし
全部女が悪いんだよね

A 回答 (4件)

>彼女出来ねから山上を尊敬するし



因みに、山上ガールズ?まで登場するほど、山上はモテてるようですよ。

これは外したほうが良いかと。

「塩顔ハイスペックイケメン」山上容疑者にガチ恋する女性が続々…山上ガールズの本音とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/e49bc05eb531dc …
    • good
    • 0

お前がモテない分、他の男がお前の分まで食ってるから良い事してるやん。

そう、ひねくれるな!
右手とたまに左手が有るやん。
    • good
    • 0

ポイ捨てやめい

    • good
    • 0

スピード違反で警察に捕まった時もこう言うのかな。


言えるなら、まあ主張は一貫してるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!