プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットを見てるとムカデ、しかも猛毒のムカデが販売されています。

そのようなものは一般に気持ち悪いですが、なぜ飼うのだと思いますか?

噛まれたら腫れるでしょうし。

A 回答 (3件)

蓼食う虫も好き好き



世の中は広いということです。
私にも理解できませんが、多足節足系に萌える人がいるそうです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>蓼食う虫も好き好き
>世の中は広いということです。

そうですね。ヘビとか飼う人もいますし。

一般にはペットとして飼うものは見た目がかわいくて、飼い主になつくものが
多いですね。

お礼日時:2022/07/25 13:07

害虫駆除用の薬剤を作る会社は、研究開発に必要なんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/25 14:01

匂いが無い 飼育が楽 希少価値

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真で見るだけでも気持ち悪いですが・・・。

お礼日時:2022/07/25 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!