プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

親がヤギを飼育していて、よくお菓子のポップコーンを食べさせています。

大丈夫なのでしょうか?

また、スーパーなどで手軽に手に入る、食べさせても大丈夫なお菓子や、他の食べ物はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出来るだけ、どんな食べ物でもヒトが食する食べ物よりそのまんまの草が1番、いいかと思います。


それだけ放置出来る敷地も少なからず大事で
    • good
    • 0

あまり良くないでしょうね。

。。
動物は、肝臓が人間より、強くないと
聞きますけどね。。。
    • good
    • 0

「ひろゆき」は紙じゃなくてポップコーンを食うのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A