アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い犬が留守中に
おにぎり4つ食べてしまいました。
内容はツナマヨ、牛カルビ、焼きたらこ、オムライスです。
体重は8キロあり、
食べたあとも普段通りに過ごしています。

動物病院はどこも繋がらなく
食べてからおそらく2時間以上経ってるので
吐かせるのは厳しいかなあと。

飼い主失格です。

A 回答 (6件)

別にそれ位食べたからと言って平気ですよ。


毒でも食った訳では無いのですから、「吐かせる」方が良くありません。
「私の食べるのが無くなったでしょ !!」とでも叱る位で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐かせるのにも苦しい思いさせますもんね。
反省です、、、

お礼日時:2023/12/15 20:54

早死にする可能性が高いです。


原因は塩分です。使用されている具に塩分が多く使用されて
いますので、塩分の取り過ぎで通常より早く死にます。
嘘だと思ったら、ペットショップで売られているペット用の
ソーセージを自分で食べて見ましょう。塩分が少ないので、
美味しくないでしょう。
これは近所の家で実際にあった事ですから、間違いはありま
せん。今後は食べさせない事です。
    • good
    • 0

オムライスおむすびには玉ねぎ入ってるね。


牛カルビも入ってるのあるね。
死んじゃうね。
    • good
    • 0

食べ過ぎですが


体調が悪ければ自分で吐くでしょう。

人間の食べ物はワンコには美味しかったでしょうね。

これからは気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく美味しかっただろうと、、
今夜はよく様子見ようと思います。

お礼日時:2023/12/15 20:57

犬種が不明ですけれども、チワワが8kgになったら異常ですが秋田犬ならそのくらいが普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバリア、プードルのミックスです!

お礼日時:2023/12/15 20:53

普段のメシが少なく物足りないので主人の留守を


いいことにムタムタ食ったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足りなかったのですかね、、、
たしかに夕飯の時間ではありました。

お礼日時:2023/12/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A