プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスターって可愛いとは思ってもネズミと同じと思ったら飼うのも触るのも嫌です
飼ってる人多いと思いますが皆ハムスター飼ってる人はネズミが平気と言うことですか?
ネズミは特にあの長いしっぽがたまらなく無理です。がハムスターは小さくあるますよね?
アレは皆平気なんですか?

A 回答 (4件)

ちなみにリスもモルモットもネズミの仲間だよ

    • good
    • 0

灰色のばい菌ネズミが家に大発生したため、昔好きだったかわいいハムスターもだめになりました。


ばい菌ネズミは今は駆除していませんが、ネズミに荒らされた家の悲惨な状態(米と芋を食べられる、天井にかじられた穴、家中フンだらけ)を見たらハムスターはとても飼えないです。ネズミはみんな灰色のやつに見えてきます。
灰色ネズミを見てなかったらハムスターは自分の中でかわいいままでいたかもしれません。
    • good
    • 1

ネズミもかわいいですよ、ばい菌とかついてるノラでなければ



    • good
    • 0

ねずみは可愛いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A