プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生になって太ってしまい原因を考えたところ暇時間が増えて家から一歩も出ない日も増えて運動不足が原因だと思ったのですが家から出ないような日に近所のコンビニまで行くようにしてるのですがそれだけじゃ変わらないですよね

A 回答 (5件)

近所のコンビニまで歩いて行くくらいでは、とうてい間に合いません。

焼け石に水....にすらなりません。
    • good
    • 0

家にいながら運動をするダイエット方法がyoutubeから大量に出ています。

それを見て運動すると良いです。
 また、消費した分だけ食べればいいので、消費しなければ食べてはいけません。サプリメントを摂って、こんにゃくを主食にしましょう。
    • good
    • 0

大して変わらないかな…



大学生になる前の食生活を続けてたら太るのは仕方ないかな
だって運動量が違うから
家の中でできるストレッチとか筋トレとかしてみては?
    • good
    • 0

基本、太るのはカロリ-オーバ-ですから、食べたカロリ-以上の消費が必要です。


さぁーて、あなたの摂取カロリ-は如何ほどかな?
    • good
    • 0

変わりません。



2時間位有酸素運動をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しぬて

お礼日時:2022/07/25 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!