プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月LINEの返信なしで既読無視はもう連絡しなくていいですよね?

A 回答 (4件)

レスありがとう



その方との関係が 問題ですよね。
遠方である
単なる知り合い
生活 仕事に関わりがない
場合

結婚を約束をした
お金問題が絡んでいる
場合

全く違ってきますので
一概には言えない

逢えば 別れも 有りますから
ご判断はご自分で,,,
    • good
    • 0

同意見です


6月11日着のライン未読のまま放置しています。

それ以前の文面が 如何に他人を傷つける内容であったか理解できるはず,,,

謝罪有れば別だが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に傷つけてはいないんですけどね、、

お礼日時:2022/07/26 18:08

すでに相手は忘れてたりして。

    • good
    • 0

そうですね。

連絡しなくていいです。自然消滅です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A