dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏の友達カップルと4人でBBQします。
私は人見知り、友達の彼女も人見知りだそうです。
彼氏にどうする?大丈夫?といわれたけど。。
楽しみにしてるので行きたくないとも言えないしで、、笑
頑張って喋り。と言われました。
遠距離から彼氏と同棲始めてるのでこっちに知り合いがいません。
なので俺の友達カップルと遊んで仲良くなれば私にも知り合い増えるし、もっと社交的になって。
といわれました。
なので、、チャンスなのですが、、
皆さんなら行きますか?

A 回答 (3件)

え、私なら絶対行く。

彼氏のこととか相談出来る友達欲しいので絶対いく。
    • good
    • 0

なにごとも無理してすることは、いい結果は得られないです。


行かないことをおすすめします。
    • good
    • 0

自分は男ですが、自分なら行きません。


元から仲良いわけじゃないなら二人きりで遊ぶ方が楽しいはずですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!