アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の何がいいんですか?
僕個人としては参政党とかNHK党、ごぼうの党の方がいいと思うのですが。
消費税上げる感じですもんね
岸田って何かしましたっけ?

A 回答 (3件)

ヤマトユダヤ教会信者や、サンクチュアリ教会信者の政党だから、信者を増やしたいのかもね。

    • good
    • 1

履歴を拝見しました。

「自民党の何がいいんですか? 僕個人として」の回答画像2
    • good
    • 0

評価:フリートークのレベルに見合った(程度の)質問。



自民党の何が悪いのでしょうか。
参政党とかNHK党、ごぼうの党の何がよいのでしょうか。
参政党の神谷氏は、それらを語らずに徒に他者を罵るな、中傷に中傷で反応するな、同レベルに墜ちるなと仰っていますね。
そして、味方を装って問題行動を起こす者が入って来るとも。


(4:10 変な人達がこれから一杯入ってくると思うんです
5:45 中に入り込んできて党内党派を作られるよ)

熱意は愚行を浄化しません。
善意は賢さになりません。

「無能な味方」と「それを装った敵」は厄介ですね。
「自民党の何がいいんですか? 僕個人として」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!