アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでツイフェミみたいに都合に合わせ発言を(悪い意味で)コロコロ変えたり無かったことにしたり改変するの?
(生きていたら今はそんな時じゃない、死んだら故人を責めるな、みたいに。)

めんどくさいことに※をつけないと発狂するし。
※パヨクも問題ありますよw

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    馬鹿なネトウヨが「捨て垢」作ってまで自己紹介したがるってすごいよなー
    右翼の評判下げたいがために・・・言ってることとやってることが韓国とそっくりな・・
    (そういえば戦後帰化した人たち居たよね)。

      補足日時:2022/07/30 01:01

A 回答 (3件)

発言をころころ変えないと整合性がとれないからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/04 19:58

>パヨクも問題ありますよw



要約:私はパヨクではありません。
(ミソジニーのパヨクって珍しいですね)
「ネトウヨって」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃん大好きおじさんって
意識は高いのに公平に物事が見れない頭っていうのもすごいよねw

お礼日時:2022/07/30 00:58

あなたがネトウヨと決めつけている発言の事実確認や、語られた経緯が不明なので、考察や評価ができません。



なぜパヨクってソースの隠蔽や切り取りをするのだろう。
「ネトウヨって」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないなら黙っとけばいいのにねw
ネトウヨがしたことありません。 っていうのもすごいなーw

お礼日時:2022/07/30 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!