dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社用車のナンバープレート変更って、どのような作業や手続きを行うのですか?

A 回答 (4件)

車検証の所有者欄のものの委任状で陸運局へ持ち込みます。

    • good
    • 0

変更の理由によって違いますね。

    • good
    • 0

>中身の部品の点検などはしないんですか?



法定点検並みの事すれば3-5万くらい取られるので、車検時で良いと思うけど
また、社用車ですからいつでもできると思う
    • good
    • 0

その車の所有者が変わるのでしょう...個人名義→法人名義


名義変更なら、陸運事務所で書類を書いて提出する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身の部品の点検などはしないんですか?

お礼日時:2022/07/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!