アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にアプローチしてるとき、なんか自分が気持ち悪く見えてないか心配になったり、自分が一喜一憂して必死なの馬鹿に見えてくるのですがこんなもんですか?

A 回答 (3件)

そういうもんじゃないですか?


自分から必死にならなかったら見て貰えないから。
    • good
    • 0

分かります分かります!


本当に片思いってそうなんです。
自分だけバカみたいに一生懸命で、自分が自分をかわいそうになって泣きそうになることがあります。
こんなもんですよ。
貴女だけではありません。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

他人をそう言う風に見る性格なら、ご自身のこともそう見えるのは普通だとおもいます。



他人の事をそう言う風に見ないのなら、ご自身だけを卑下する必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!