プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生やり直したい。みんなそんな感じですか?

A 回答 (19件中1~10件)

イヤー、命を全うするだけです。

自分の実力では似たり寄ったりの人生に成ると思うからです!
    • good
    • 2

今の人生でも、十分満足しています。

それなりに、よく頑張り、底辺・ドン底の時代から、よく這い上がれ、経済的にも、仕事でも、様々なスポーツや趣味などでも、今思えば、可能性を信じ、想定以上によく力を発揮・活躍ができた人生だと思っています。
今がダメな人生だとして、仮に人生やり直せた人がいても、おそらく結果は、ダメな人生になると思います。
やり直しでなくて、また生まれてこれたら、持てる力を発揮し、また頑張るだけです。
    • good
    • 0



ありますね。
    • good
    • 0

本当にやり直したい。

バックトゥーザフューチャーを見てタイムマシンが必要だと思った。あの時あの判断をしてなければ、今頃全然違ってたのかもしれないって毎日後悔しているよ。
    • good
    • 0

やり直したところで


結局自分は自分
今は楽しいから
やり直しません
    • good
    • 0

そういう時期もありましたが、


少しずつ前向きに行動して生活が改善された結果、そう思わなくなりました。
    • good
    • 0

いいえ。



煩わしいコトを又一からやるなんてまっぴらです。

今、私なりに幸せと感じているのでこのままでいいです。

アレコレ考えるのもなかなか体力いりますし、想えば今迄様々な経験をして泣いたり笑ったり山程してきたし、自分がどういう自分なのかやっと分かってきたところだし。

まだ20年近くは人生残っていそうなので、それで充分ですし。
    • good
    • 0

私はやり直したいです。


できれば高校受験から。
    • good
    • 0

今更、やり直したくありません。

    • good
    • 0

いいえ!!



こんなにバラエティーに富み、色んな出来事が起き、ジェットコースターみたいな絶叫マシーン並の楽しくて面白い人生なんて、そんじょそこいらの人にも自分自身も、ニ度と味わえないと思いますもの……。

後もう少しで終わるでしょうし、勿体無くて
この結末を最期まで自分自身で見届け、今回の人生を全クリしてから、またガラリと違う来世に臨みます。(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!