アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この蜘蛛はなんていう蜘蛛ですか?
詳しい方教えてください、、
人間に害ありますか?

「この蜘蛛はなんていう蜘蛛ですか? 詳しい」の質問画像

A 回答 (2件)

イエオニグモだと思います 大きそうなのでメスだと思いますよ


https://www.midikagaku.com/tax/neoscona-nautica/

http://tokyoinsects2.blog.fc2.com/blog-entry-889 …

人に害はありません
基本、家に出るクモは毒もなく人に害はありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2022/08/01 10:45

すみません^_^;


文字足らずだったので追記します

イエオニグモもですが
基本、家(日本国内の家)に出るクモは毒もなく人に害はありません

日本国内が足りなかったので追記しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!