アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収300万円で嫁と子供がいても
持ち家とレクサスはいけますか??

A 回答 (9件)

大丈夫じゃないですか。



全てローンで子供も一人くらいなら。
    • good
    • 0

無理です‼️(^ω^)

    • good
    • 1

レクサスに限定しなくてもいいんじゃね?


まぁ俺もレクサスかっこいいと思うけどさ
    • good
    • 0

いけます

    • good
    • 0

全部中古なら生活も両立できるかと。

    • good
    • 2

奥様の収入は??



あなただけの収入ですと、無理だと思います。

因みに、住宅ローンは、、、

年収300万円×5倍=1500万円

1500万円だと、いいとこ中古住宅くらいだと思います。
    • good
    • 1

嫁が年収3000万円ってオチもあるしね。

    • good
    • 0

不労所得があったらな。

    • good
    • 1

持ち家とレクサスと言ってもピンキリですから、まあ、可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!