アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球で県外の高校に行った子がいてその子が久々に地元で試合をするらしくこっちに戻ってきます。その時にミサンガを作って欲しいと頼まれました。
夜、宿泊施設で渡す予定です。その時にミサンガと一緒になにが渡したいです。なにが良いと思いますか!

A 回答 (3件)

タオルかな~?

    • good
    • 1

あなたは女?


その野球部の子が好きなの?
もしそうならラブレターでも一緒に渡せば喜ぶかもしれません。
そうじゃないならミサンガさえも渡さない方がいい。勘違いさせてしまう。
    • good
    • 0

福沢諭吉で良いんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!