プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざと当日まで引っ張ってドタキャンするのはなぜですか。
行きたいって言っていて。

それを何度も繰り返すのは何でですか?

質問者からの補足コメント

  • 邪魔したいというのはどういう意味か分かりますか?

      補足日時:2022/07/29 12:56
  • 前によくされていました。
    同じ人にまた同じ事をされそうになってそうなので質問させていただきました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/07/29 13:46

A 回答 (5件)

絶対君を下に見てる。

俺なら入院か葬式くらいでないと、疎遠にするから二度目はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下に見てるからですよね。
会社で長く続いてるのは会社ではこんな感じじゃないからなのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 12:44

単に好ましく思われていないため嫌がらせか



実は多忙・人気者で他の用事を優先し、あなたは二の次に考えている。

もしくは仕事では無理してるけど身体的・精神的にその人が不調を抱えていて、本当は行きたくても体調が悪くなりドタキャンしてしまう

きかないとわかりませんね。その人本人に聞きづらいなら、一番親しそうな人に近づいてみるしか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いても言いませんでした。
この中のどれかかもしれません。

お礼日時:2022/07/29 12:54

邪魔したいからでしょうぬ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の邪魔か教えてほしいです。

お礼日時:2022/07/29 12:40

計画性のないヤツってことですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

計画性なんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 12:37

その人に聞いてみたら解るかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A