プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合い2回お茶しました。今度自宅に来ます。脈アリですよね?ほぼ

A 回答 (8件)

「ノコノコ家までやってくる」なら行けますよ


逆に手も出さないようだと終わるんじゃないですかね
なんのために家まで呼ぶのか…
    • good
    • 1

まあ、本気なら家に来た時の立ち振る舞い大切に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

礼節を持って対応するつもりです。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 10:48

>こないだのお見合い相手



ああ、そういう意味だったんですね。私はてっきり、マッチングアプリとは別口で、親親戚や結婚紹介所とかの紹介で「あの、ご趣味は?」とかいう、古式ゆかしいお見合いをやったのかと思っていましたよ。

お相手はどんな方ですか?
美人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスです、美人ではありません、が私も不細工なんで問題ありません。許容範囲内です。なかなか女性と実際に会えたりできません。貴重なチャンスです。部屋も掃除しました
礼節を持って対応するつもりです。真剣にお付き合いしたいです。緊張します。

お礼日時:2022/07/30 10:47

おー。

頑張りましたね!
もちろん脈アリでなきゃ男の家には来んでしょ。
いきなり押し倒しちゃだめですよ!!

でも、家に来るということは、相手も覚悟してるのかなあ。
だとすると手を出さなきゃ出さないで「私って女としての魅力がないの?」てな話になるのかな?

ま、そのあたりは相手の様子を探りながら慎重に。

で、こないだの見合いの相手はどうなりました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こないだのお見合い相手ですよ。マッチングアプリで知り合いました。でも前回会って別れるとき、まだお知り合いの関係だと言われましたよ。押し倒しは今回はまだ無理かなと

お礼日時:2022/07/30 03:37

家に来るなら脈ありだが


貴方の目的は?って感じ
そこまで本気じゃないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は本気です、結婚したいです!人生最後のチャンスですよ、

お礼日時:2022/07/30 03:36

2回だけ、お茶した程度の「知り合い」をよく自宅に呼べるな…


それはさておき、ノコノコ家まで来ようって恥知らずなら脈も有るんじゃないですかね
とりあえずセックスくらいはできそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも前回別れるとき、まだお知り合い、の関係だと言われました。セックスは無理かなと

お礼日時:2022/07/30 03:35

自宅を確認される・・・ってことですよね。


自宅がバレル → もう逃げられない。
私は、犯罪の予感もしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げません、結婚したいです。

お礼日時:2022/07/30 03:34

脈アリだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!幸せになりたいです。

お礼日時:2022/07/30 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!