プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党の野党時代、3年間審議拒否していましたよ?これで職務全うしていると思いますか?
東日本大震災関連法案の審議も拒否。

「自民党の野党時代、3年間審議拒否していま」の質問画像

A 回答 (3件)

福島原発のメルトダウンはない、そう言い切ったのは


枝野幸男です。
そして福島産の食材は絶対に食べないと名言した屑は
山本太郎です。
    • good
    • 2

けど、悪夢の民主党政権が掲げたマニュフェストなる選挙公約、


結局は1回こっきりの給付で終わった「こども手当」だけでしたね。
世間では、それを空手形の大風呂敷と呼んで嘲笑してましたわ。
そう言えば、鳩山が言ってた「最低でも県外」は何処へ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカからの年次改革要望書を廃止したのが民主党政権です。

お礼日時:2022/07/29 22:03

国難時にも協力しようという姿勢すら見せませんでしたね。


現野党の方がまともです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!