アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
小学生の頃から沢山の人にぶりっ子と言われます。
ぶりっ子をしているつもりは一切ないし、
男とは全く喋らない陰キャみたいなもんです。天然でもないし、特別可愛いというわけでもないです。
なのにぶりっ子と言われます。

ぶりっ子と言われるのは嫌なのでどう対処すればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

貴女自身が可愛いからです✌️



泣いてもわめいても可愛い子は可愛いんです☻

答え 





ぶりっこわ可愛い子と判断されます。


ソレが嫌だったら常に、しかめっつらで睨みつけるような顔をして下さい✌️


ド最悪な時を思い出してその時と同じ顔をしてたらOKです
    • good
    • 0

話し方だと思うよ


見た目もあるけど、行動と話し方だし
    • good
    • 0

話し方とか? 私が子供の頃もそういう子いたんで。



ぶりっ子って言葉、今でも使われてるんですね。
    • good
    • 1

発言の言葉のチョイスを変える。



『かわいいー!』→『いいねー!』
『私ね』→『自分はね』
『つかれたー』→『うわーしんど』
『お腹すいたー』→『腹へったー』

などなど
男前女子風に同じ意味の言葉でも
言葉の選び方を気をつけて
カッコよく振る舞うのを
意識するのはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!