dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナペの話をする彼氏
遠距離恋愛の彼氏のことで質問します。彼氏はマスターベーションが大好きです。溜まって仕方ないそうです。芸能人で誰がオナペになるとか、平気で言います。そのことを怒ると、オナペにまでヤキモチを焼くの?って言ってきます。デリカシーのないの彼氏は私の事を愛していないのだなと思ってきました。
オナペの話をされてなんとも思わない彼女なんていますか? 不快に思う私は正常ですよね。私は彼のことが好きです。でも、彼はそれほどでもないのだなと最近思っています。皆さん、どう思いますか?

A 回答 (6件)

まあデリカシーと言うか配慮の無い彼氏さんではありますね。


でもおかずと現実の恋人とはまた別次元の事ですよ。
それを頭に入れとかないと今後別の誰かと付き合っても同じ壁にぶつかるかもですね。
男なら好みのセクシー女優さんとかいても不思議じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

素晴らしい回答ありがとうございます。
男性と言うものをひとつ知ることができました。今後に役立てると思います。

お礼日時:2022/08/03 08:43

貴女は正常 



彼は異常
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

端的な回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 08:34

中1かな?中2かな?


中3だったらちょっとヤバいかな

え?大学生?!

ほぇ〜 ま、まぁ、良いんじゃない〜 (´Д`; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の男性です。なので相当ヤバいです。

お礼日時:2022/08/03 08:35

変わった人だね。



他にも変わったところが
たくさんあるのでは。

他のものを知る前に
新しい人を見つけたほうがいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

観察対象にしようと思います。

お礼日時:2022/08/03 08:36

彼の頭がおかしいです。



オナニーのネタをいちいち報告するとか、自分のウンコの太さを報告するようなものです。

フロイトの言うところの肛門期(5歳児程度)の精神年齢から成長していないのでしょう。

子供ならまだカワイイと言われますが、いい歳こいてそれでは、下品下劣極まりないですね。

あなたのことは好きなのでしょうけど、精神が5歳なのだから仕方ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。心理の観察対象にすることにしました。

お礼日時:2022/08/03 08:38

あなたは賢いです。

平気であなたを不愉快にさせる彼とは、別れるのも選択肢の一つすべきだと思います。義理でダラダラとつきあい続けるか、よく考え賢明で正しい選択をするか・・・。あなたに本当に相応しい人は、この世界には、山ほどいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

勇気を持てるご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!