プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスマートウォッチは誰が見ても安っぽい時計ってわかりますか?
まぁ安いのは事実だけど笑笑

https://item.rakuten.co.jp/smahoservice/w301984-4/

A 回答 (6件)

1000円なら良いんじゃないの❓


おれのは990円の「チープカシオ」だが正確で使いやすいです。
見た目はチープですが機能性重視の Made in Thailandです。
    • good
    • 0

この手のもの、かなり詳しいアップルのマニアでなければ、優劣は判断できません。

ですから、見た目は、悪くないですよ。あとは、耐久性ですかね。2年使えれば、儲けものだと思いましょう。
    • good
    • 0

一瞬の見た目は、Apple watchとひけとれませんから、分からないです



まぁ、高くても一瞬の見た目は、Apple watchでも安物のスマートウォッチと同じですからw

常時点灯にしたら、若干お洒落になったりしますから、また違いますけどもね。
まぁ、安物はできなかったりするが・・・
    • good
    • 0

見た目だけならアップルウォッチに引けを取りません!!

    • good
    • 0

いいと思いますよ


スマートウォッチにお金かける事は無いかと思います
アップルウォッチもこんな感じでしょう
    • good
    • 0

でもスマートウォッチって、どれも似たようなものでしょう。


値段がどうのこうのより、スマートウォッチって分かればそれでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!