アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの文字入力がローマ字から50音にしたい

A 回答 (3件)

Lineカンケーねーよ


入力アプリの問題だろ
    • good
    • 0

利用している端末の取扱説明書を熟読してください



因みに「文字入力」に関する設定の変更が必要な事案であって

LINEの設定を変える事で解決する問題ではありません
    • good
    • 0

iPhoneだと、文字入力スペースをタッチしてから左下の地球?のようなマークを長押しし、日本語かな入力にすると出来ます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!