アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半袖、ワンピースで
8月末旭川に行くのは寒すぎますか??

A 回答 (5件)

寒いです、意外と寒い

    • good
    • 0

天気予報とか気象情報を見ると言うことをしないのでしょうか・・・・・



流石に猛暑日にはなりませんが
北海道でも真夏日はありますよ

夜間や悪天候時を考えて一枚羽織るものをというくらいの配慮は必要でしょうけど
寒すぎというのはちょっと誇張でしょうね
    • good
    • 0

8月の旭川の温度と服装です。


日中なら大丈夫そうですね。
https://www.tabirai.net/sightseeing/hokkaido/inf …
    • good
    • 0

まだまだ暑いですよ


全然大丈夫
地元民なので間違いありません
    • good
    • 1

10時~14時くらいまでは大丈夫かもしれませんが、


上記以外の時間はかなり寒くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!