プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレ好きな人は怖そうな見た目に反して非社交的、口下手、孤独好きが多い気がします。
これは偏見ですか?それとも事実ですか?

A 回答 (3件)

人によると思います。

が、
○○○の小さい男ほどデカい車に乗る
という海外のお下品な諺(?)があります。
自信のなさ故、という人も中にはいるのだと思います。
    • good
    • 0

ジム通い経験者です。



個人的なイメージとしては、健康維持や体型維持、奥様と同伴、サラリーマンの方も多い印象でした。

みなさんトレーナーさんと気さくに会話をしていましたし、とくにそう言った印象はなかったです。

なので、人や治安にもよるとおもいます。
    • good
    • 0

個人差あると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!