アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソスタアルバイト
危険物乙4
普通自動車運転免許
もっていたら時給いくらで働けますか?

A 回答 (4件)

各都道府県で異なります

    • good
    • 0

#2さんに同意。

    • good
    • 0

日勤なら枠は全部埋まってますから「深夜」しかないですよ。


新聞折込の求人チラシや、コンビニで貰うタウンワークなどを、暇つぶしに眺めています。

危険物乙4+普通自動車運転免許=最低必須要件です。
これによって給与UPはありえません。
「ガソスタアルバイト 危険物乙4 普通自動」の回答画像2
    • good
    • 2

夜間なら1500円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!