dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人中長すぎですか?

「人中長すぎですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/08/04 20:57
  • 補足用です。

    「人中長すぎですか?」の補足画像2
      補足日時:2022/08/04 22:44
  • 補足用です!

    「人中長すぎですか?」の補足画像3
      補足日時:2022/08/04 22:45
  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像4
      補足日時:2022/08/04 23:18
  • 補足用です

    「人中長すぎですか?」の補足画像5
      補足日時:2022/08/04 23:38
  • 補足しました

    「人中長すぎですか?」の補足画像6
      補足日時:2022/08/05 00:23

A 回答 (35件中1~10件)

No.34です


測った事はありませんでしたが、今測ったら約3cmありました。
子どもの時のあだ名は馬面でしたよ。馬みたいに元気なんだと自慢にしていました(笑)。今でも懸命に走っています。では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3cmですか!僕より長い人いたんですね!

お礼日時:2022/08/05 22:57

私も人中長い方で同じ程度ですが、長過ぎとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.3cmですね、これはやばいですよね?

お礼日時:2022/08/05 21:38

ながいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな長い人見たことないですよねー?

お礼日時:2022/08/05 19:30

私は顔が縦長の人好きです。


ただ、髪型を変えた方がいいと思います!
服などでも印象変わるので自分のコンプレックスより伸ばせる部分を伸ばすといいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2・3cmなんて見た事ありますか?

お礼日時:2022/08/05 12:50

女性にモテたいなら



顔やジムより、学力や年収600万以上が必要です。

なぜなら

犯罪を犯す男は、いつも無職で間抜けばかりですから
    • good
    • 1

ひげはやせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人中2.3cmって見た事ありますか?

お礼日時:2022/08/05 12:50

典型的なモンキー顔をです。


じんちゅうはあなたははっきりしておらず、長いと助平と、家族を養う力があると言うよい意味もあります。
見た感じ笑ったら歯はキレイですし鼻の下も目立ちません。
人中が長い場合、運勢の強さを持ち、健康的に優れ病気もほとんどせず、長生きするとされています。人柄が良く、性格的に明るく安定しています。心が温かく社交的な面があり、対人関係はきわめて良好で人気者になりやすいようです。

バイタリティーにあふれ、何事も積極的に取り組むとされます。子宝運に恵まれ、幸せに包まれた家庭が築けるはずです。ただ上唇がはね上がっていると、子供っぽさが強調され、忍耐力に欠けることになります。人相学では、鼻の口の間のエリアを「食禄(しょくろく)」と言い、中央にある縦線を「人中(じんちゅう)」と言います。 食禄からは食べていける人かを観ます。 人中からは生命力とお金の管理能力などを見ます。


それより気になるのがホクロの多さかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに性格めっちゃ良いって言われます
また自分口ゴボなのですが治すと人中長くなりますか?

お礼日時:2022/08/05 05:16

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねやっぱりとても目立ちますよね?
これが原因ですよね?

お礼日時:2022/08/05 01:42

歯列矯正は口ゴボが治るわけではなく


歯の口ゴボを治します。
歯はそんなでてないとおもわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人中長い人見た事ありますか?

お礼日時:2022/08/05 01:13

多分ほとんど解消されませんよ


やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、でもしゃしんによってはだいぶ
口ゴボ感出ていてみんなからもいわれるので
こんな長い人中見た事ありますか?

お礼日時:2022/08/05 00:52
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています