プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世にイケメンってどれくらいをいますか?

A 回答 (7件)

残念・普通・イケメンの割合が2:6:2くらいだと思うので、顔面偏差値のいい順番に並べて上位2割くらいだと思います。

    • good
    • 1

いない といえば、全くいない。

いる といえば、多数いる。
その人の感覚ですので、判断は出来ませんよ。
    • good
    • 0

イケメンなんて探してもそうそう見つかりませんよ

    • good
    • 0

その人がイケメンかどうかは見る人の主観的なことなので、具体的に何人というようにはいきません。

    • good
    • 0

余剰がない程度にはいます

    • good
    • 0

(人間の数)-(ブス)=(イケメン)


と自分は考える
    • good
    • 0

その人のタイプにも、よりますよね!まずイケメンって、なんなんですかね、イケてる男という意味ですから、イケてたらイケメンですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています