アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も彼女持ち男性に片思いしてたら、どう思いますか?

男性側もなんだかんだ心を開いて、その子とは仲良くもしている。
それもあってか、付き合えないのは分かっててもずっと大好きオーラ出していて、よくその人の話を楽しそうにしたりしてたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

正直、バカだなあ、と思います。

自分を大切に、と言いたい。
    • good
    • 1

見ててなんかモヤッとはします


でもあんまり介入しすぎも良くないのでそっとしときますかね……あくまでもその友達の問題なので。
相談されたら話を聞く感じで行きます
    • good
    • 0

はじめまして。



友達を心配するのはよく分かりますが、その友達も30にもなったら物事の分別もつくやろうし、本人が現状で満足してて何年も無駄な月日を費やしてることに気が付かないのであれば周りがなにを言っても分からんやろうし。
何かあった時に助けてあげる位で、見守ってあげるのが良いのでは?        

ただ、その男性が彼女を捨てて友達に乗り換えた時には、絶対に同じことを繰り返して泣きを見るってことを教えてあげるべきで、これは間違いないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!