プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年も彼女持ち男性に片思いしてたら、どう思いますか?

男性側もなんだかんだ心を開いて、その子とは仲良くもしている。
それもあってか、付き合えないのは分かっててもずっと大好きオーラ出して、いつもその人の話を楽しそうにしてたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

そうして朽ちていくだけです


振り返りもかまってもくれません。。
知り合いで孤独死していた人は
20代から片思いして 妄想の中で生きていて還暦を迎えました。
その人は妄想の中で あの人がああいった あの時こういった 都市化気なしてません
相手の方は気持ち悪い生霊がついていると霊能者に言われた
と30代のころから言われていたそうです。
魅力があれば声もかけるだろうけど
ひたすら見つめてくるだけなんて気持ち悪いですよ
    • good
    • 0

あんた、バカだなあ、と言ってあげます。

実際、それに近いようなことを言ったことがあります。大変、反感をかいました。人を好きになると、自分のしていることがわからなくなる人はいます。その人のい異様さを伝えてあげるのは、気のしれた間柄だから出来ることだと思います、
    • good
    • 1

楽しそうですね。


落ち着く所に落ち着くんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!