アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぺロシに韓国大統領が会わなかった‼️のをどう思いますか??┐('~`;)┌

A 回答 (1件)

中国に忖度したんだろう、というのが


大方の見方ですね。

空港での儀礼もありませんでした。

韓国は、米国の方で、そういう申し入れが
あったから、と説明していますが、
当のペロシ氏は、不快だったそうです。

韓国お得意のウソじゃないか、と
勘ぐっています。

日本相手にウソをつきまくって、それ相応の
効果を上げたので、そういう習性になったのか。

それとも、元来の嘘つき民族なのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)中国に忖度したのは間違いない‼️誰が大統領になっても韓国は日本以上に舵取りが難しいね‼️( ノД`)…中国は韓国の最大貿易国だからわからないでもないが、韓国大統領は会うべきだったなぁ‼️

お礼日時:2022/08/05 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!