アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にバレずにキャッシュカードを入手する方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 自宅に郵送されると困るので。

      補足日時:2022/08/05 16:12

A 回答 (12件中1~10件)

銀行の窓口で申し込むだけです。

    • good
    • 0

銀行に口座があれば、普通はセットで付いているはず。


 
しかし、キャッシュカードは「打ち出の小槌」じゃないよ。
口座に残高がなければ、唯のプラスチック板!
    • good
    • 0

>自宅に郵送されると困るので。


ならば無理です。
    • good
    • 0

> 自宅に郵送されると困るので


それは無理。
 
ゆうちょならキャッシュカードではなく通帳でも、キャッシュカードの代わりになりますよ。
口座を開設して、その場で通帳をくれます。その通帳はキャッシュカードとして使う事が出来る。
(但し、多分提携先のATMでは使えない。ゆうちょのATMだけ)
 
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kaisetu/kat_ind …
    • good
    • 0

未成年者は親の承認がなければ銀行口座が開設できないので、キャッシュカードも作れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は成人です。

お礼日時:2022/08/05 16:44

カードを作らずに、毎回通帳とハンコでお金を動かせばいいんでないの?

    • good
    • 0

自宅郵送ではなく、郵便局止めにできれば、自分が郵便局まで行って


取りに行けばいいので、カードの郵送を郵便局止めにしてもらう事が条件になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事できるんですか?

お礼日時:2022/08/05 20:13

親に見つからないような時、親の財布から抜きとるのが、最も手に入りやすいかと思います。

一瞬だけの入手になるかも知れませんが・・。
    • good
    • 0

キャッシュカードは、書留で送られてきます。


書留でしたら追跡番号があるので、郵便局に連絡を入れることで、局留め扱いにすることができます。
しかしながら、銀行が追跡番号を教えてくれるのかな。
また、銀行によっては、本人に渡すため、局留め、営業所留め、転送ができないようにする事があったりします。
    • good
    • 0

>>そんな事できるんですか?



キャッシュカードを発送する会社がそれにしてくれるかは聞いてみないとわかりませんけど、発送関係で自宅に届けて欲しくない商品とかは
事前にそのように連絡すれば、対応してくれる所もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!