プロが教えるわが家の防犯対策術!

伝言ゲームで、
「和田アキ子シコ踏んだら、・・・」
の続きは何だったでしょうか?

覚えている方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

「和田アキ子がシコ踏んだら、左足カリフォルニア、


 右足マダガスカル、○○ つまみ食い」だったと
思います。○○の部分わからない!ごめんなさい!
    • good
    • 0

こんにちは。



問題
「和田アキ子がシコ踏んだら
 右足カリフォルニア
 左足マダカスタル
 ランドサットつまみ食い」

東軍チーム(最終・由美かおるさん)
「和田あきこさんが
 しこふんだら
 東尾さんがハアゲ」

西軍チーム(最終・和田アキ子さん)
「和田アキ子さんが渋谷で降りて
 チャルメラ食べて
 分からない」

以上に変わってしまいました。
    • good
    • 1

「和田アキ子がシコを踏んだら


 右足カリフォルニア
 左足マダガスカル
 ランドサットをつまみ食い」

…だったと思います。
録画していないので細かいところが違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!